山葵記
お疲れ俺達(麒麟の頑張れ俺達と同じ語調で)
更新終了。今は灰です。
言いたい事は全部閉会の言葉に詰め込みました。
ポルトガル戦でも見ます。
結果出しました
ボケマラソンの方、0~5kmの結果出しちゃいました。
ウルトラみたいにリアクションを募集していないので、
ちょっとボリューム不足というかサッパリしすぎちゃってますかねぇ。
でも、募集すると更新速度が遅くなるというジレンマに陥るわけです。

とりあえずあの結果ページで一番楽だったのは炙り出し表作り、
一番めんどくさかったのはCGIに似せた表作りです。
「div」嫌いです。
