山葵記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴリトナ壷上げ(青の二回戦)
の投稿は21日までです。みなさん是非投稿して下さい。センテキのと被ってるという指摘は無しの方向で。
はい、では毎度お馴染ゴリトナ壷上げです。雑感は今回は別記事にしたいと思います。
お題25
ケツを突き出した男性に良子が次々と
ドライバーショットを打ち込んでいき、
その度に男性が
「ナ、ナイスショットォォーーー!」
と叫ぶ。(だいごさん)

お題26
通常ならストリートファイト中のガッツにバナナを与えても問題はないが、気温がマイナス40度以下の時にバナナを与えると「釘が打てるガッツ」に進化し、そこからガッツ文明が発祥する可能性があるので注意が必要(ガス電池さん)
お題27
ジョニーさんの「フルーツバスケット!」の言い方が綺麗過ぎて、レクリエーションの楽しさが半減する。(Uさん)
お題28
タッチされて鬼になったら「あれ?昔鬼やってたの?」って面接で店長が食いつく(torotaさん)
お題29(1つに決めるのは不可能です。)
隊長に玄関から蹴り出されるという出撃スタイルに疑問を感じた(ミニ・ゴールドバーグさん)

セイギーマン記念館内の
『若気の至りコーナー』を充実させるため(虫こないさん)

親戚の訃報を受けたが喪服を持ってない(OMBマスターさん)

お題30
『反抗期真っ盛り』を『夏真っ盛り』と勘違いしたTUBEが出てきて「ストップ・ザ・ジュンコ・イン・ザ・サーン!」と熱唱し出すが、反抗期の順子は止まるどころかTUBEの中をくぐりぬけてしまう。しかしTUBEの穴は狭く、TUBEは真っ直ぐなので順子のはみ出した部分はうまく真っ直ぐに矯正されてしまったのだ!(煮汁さん)
他にも名称さんやばんさんをはじめとした素晴らしいボケがあったんですが、もう煮汁さんが神の領域に達してました。勘違いの時点で面白いのに、その後の替え歌、管あつかい、テンションの変わり方と言い完璧です。
お題31
たった今、パトカーはママを乗せて行ってしまった。

どうやら気合いを入れて布団を叩きすぎたようだ。(ステルス発言さん)

お題32
「ああ、来年は2区だけじゃないんだな」と感じる、ケニア人の多さ(ぽこぽこ言うなさん)
このボケ見れば見る程面白いです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/19-196b76b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。