山葵記
ゴリトナ05
ゴリトナ、青の一回戦の結果発表がされました。
自分の対戦相手は一回戦から大友ヒップホップさんという不幸な当たりです。
一問目
競るかなぁとは思いつつ、自分のボケの方はやはり最初の部分が
説明に割いてしまっているので、そこで差が出るかなとも思っていました。
結果 134-142 で負け

二問目
一問目と同じ中ぐらいの長さのボケ。分が悪いなぁとは思ってましたけど、
まさかここまで差がつくとは。やはり発想元が安易ですかね。
結果 43-229 で負け

あまり自分らしくないボケだったという点では
ちょっと悔いも残りますけど、自分の力量から言えばしょうがないかなと。
ゴリバナ・投票・大友ヒップホップさんの応援に専念していきたいと思います。
最後になりますが、どっちとも大笑をつけてくれたしょーいちさん、ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんちわ。
これがアクセス解析の力か。大友です。お疲れ様でした。

僕的には、2問ともにきずくさんが「どちらもいい」って書いてたのがちょっと面白かったです。

次の対戦相手はぽこぽこ言うなさんで、
大方の予想では負けることになってますから
金星を狙って頑張りたいと思います。

ウチのブログでこの後何を書くかまだ決めてないんですけど、
何か迷惑だったら言って下さいな。
2005/12/04(日) 18:14:53 | URL | 大友ヒップホップ #tMEs2SJE[ 編集]
このブログ初コメントということで
どうもありがとうございます。
>次の対戦相手はぽこぽこ言うなさん
大友さん応援ブログの当ブログとしては、勝利を信じています。
1回戦で優勝者に負けたことになると僕的にはすごくオイシイです。
>ウチのブログでこの後何を書くかまだ決めてないんですけど、
そういえば、大友さんのブログで姓名判断で予想するっていうのをやってますけど、
あれで青の記事が出る前に自分でやったら、見事に
◎と×だったんで、ちょっと笑いました。
自分ならネタでも何でも自由に使ってください。
2005/12/04(日) 18:50:56 | URL | わさび #xPfDtW4g[ 編集]
さっそく
わさびさんをおふざけブログに巻き込ませてもらいました。
いや、わさびを。

あの姓名判断はたまたま選んだ苦肉の策でしたが、
僕のブロックが自分以外×だらけで少し自信になりました。
2005/12/05(月) 00:41:13 | URL | 大友ヒップホップ #tMEs2SJE[ 編集]
早速どうもです。
ていうかむっちゃ作り物っぽいですね。
「見本のわさびは形がアポロ」
↑使いどころの無いあるある。
2005/12/05(月) 02:58:18 | URL | わさび #xPfDtW4g[ 編集]
ほんとだ。どっちもいいってどっちも書いてる。
すごい!
というか大友さんにどっちも大笑いつけてる。
すごい!
大笑いそんなにつけるタイプじゃないんですよ。
すごい!
大友さんはヒップホップ聞かないそうですね。
すごい!
2005/12/08(木) 03:01:18 | URL | きずく #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/2-46620b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
