山葵記
スポンサーサイト
ゴリトナ雑感(青の二回戦)
ゴリトナ青の二回戦を見て思ったことを、
何名かの方を焦点を当てて、書いていきたいと思います。
・虫こないさんと名称未設定さん
死のMブロック相当レベル高いですが、中でも今までのボケが全部面白かったのが、
このお二方です。虫こないさんは綾辻さんが新たなSS級の予感と書いてましたけど、
確かに視点と言うか発想が異世界にいる感じです。
名称未設定さんは、もう怖いぐらい面白いです。
・煮汁さん
今大会最も不幸な方だと僕は思います。
あれだけのクオリティのボケ2つ出して負けるとか、
相手が悪かったとしか言いようが無いと思いますね。
FORESIGHTやボケ素材集などでも、僕は煮汁さんにしょっちゅうツボを
ピンポイントでつかれていたので、TUBEのネタが煮汁さんだったとわかった時は
「またか!」みたいな感じでした。
・OMBマスターさん
流石というボケでした。Nブロックで唯一両ボケに大笑を入れたので、
この調子でどんどん勝ち進んで行って欲しいです。
・大友ヒップホップさん
強敵ぽこぽこ言うなさんに勝利という事でおめでとうございます。
お題2は、ぽこぽこ言うなさんがホームランボケを放ってましたけど、
それでも勝つ辺り、高いレベルで安定してる印象を受けました。
・Jokerさん
引き出しの多さとお題との結びつけは、ただ尊敬するばかりです。
今回十分な時間が無かったという事で、未投稿でしたが
ゴリバナのボケに注目して行きたいと思います。

まぁつまりはに投稿していただけると嬉しいな、という事です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/20-20463a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
