山葵記
スポンサーサイト
ゴリトナ壷上げ(赤の一回戦)
あ、このブログを見てらっしゃる方は、できればコメント
とか書いていただけるとありがたいです。

で、本題ですが
各お題で自分が最も面白いと思ったボケを
書いていきたいと思います。
お題の番号は全部ゴリバナの通し番号方式で。
お題1
数学のテストで「Y」の股部にヘアをイタズラ書きされてチンコしか代入できない(タケルさん)


お題2
迂闊だった。私がメニューに夢中になっている間に、隣のテーブルに座っていた世界一の八百屋から銃口を向けられていたとは。銃口?いや、きゅうりだ。産地直送のきゅうり。

八百屋「俺は八百屋。逆さから読んでも八百屋。」
殺し屋「チッ、サマになってやがる。」
八百屋「うちの野菜を買え!」
殺し屋「……ではトマトを一つ。」
八百屋「3億円になります。」
殺し屋「さ、3億?」
八百屋「払うか?死ぬか?」
殺し屋「は、払います。」
八百屋「まいど。」

私は3億円でトマトを購入した。その時八百屋は私の後方を見ながら、薄気味悪い微笑を浮かべた。悪い予感がした。そして私のこめかみにクロワッサンが突きつけられた。

世界一のパン屋「そのトマト、サンドイッチにするといいぜ。」(たかぬりさん)


お題3
英語のヒアリングのテストで親子の会話が流れていたのだが、途中で子供が声変わりしてしまいどっちがどっちかわからなくなってしまった。(ろびんさん)

お題4
ドリブルするたびにズレ落ちてくるキャミの肩ひもを
並走しながら人差し指でそっと戻してくれる(雨の村雲さん)


お題5
差し入れの飛騨牛2頭が赤組を壊滅させた(赤男さん)

お題6
「アイドルのポーチの中身チェーック!」のコーナーが、
行方不明者2名の死亡を決定的に裏付けた(HAxAHAxAさん)


お題7

○がつ△にち

デフレスパイラルは
ここでも
もういを
ふるうのか(群れさん)


お題8
実況 「この投手は地方大会で最速155キロをマークした超大物左腕なんですよねー」

解説者 「ご両親がしっかりと受信料を払い、立派に育てたんでしょう」

実況 「さあ第一球投げましたー! 初球はスライダーから入りました もの凄いキレです!これも受信料を払っているからこそのキレですね?」

解説者「もちろんですよ。未納はダ・メ・だ!ということでしょう」

実況 「最後は出たー152キロのストレートで三振です!受信料を払っているという自信みたいなものがうかがえますよね~」

解説者「素晴らしい!彼が投げる瞬間、100円玉や10円玉といった受信料を払う際にメインとなる小銭達のオーラが彼をやさしく包むかのようにキラキラ輝いて見えますよ!」(シュヴァインさん)


やはりこれだけの人が参加していると、面白いボケたくさんありますね。
2問とも面白かったとか、この人のボケをもっと見たいという点では、たかぬりさん、ハイライトさん、テクハネさん、めりましさん、ケフ・ヒガンテさん、雨の村雲さん、赤男さん、べっこう亀さん、めばラーさんに注目してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの履歴から来ました。後お気に入りに追加しました。
2005/12/05(月) 22:23:53 | URL | 無印 #Vobh4Z7k[ 編集]
>無印さん
初めまして、お気に入り追加どうもありがとうございます。
こちらもリンク追加させて頂きました。
2005/12/06(火) 16:38:04 | URL | わさび #xPfDtW4g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(火) 17:47:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/4-0e024f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
