山葵記
スポンサーサイト
お題3結果発表
今回は投稿数が少なかったので惜しいボケは無しで。
お題
今年のサンタは○○にこういうプレゼントをした
というのを教えてください。

では3位から

先日、娘を出産しました。赤ちゃんを見て息子は「これはサンタさんからの、最高のプレゼントやぁ~!」と言いました。息子かと思ったら、彦麻呂でした。娘は彦麻呂家に引き取られました。来年も皆様に幸せが訪れますように。メリークリスマス (めりましさん)
>段々不幸になってる。

トナカイに緑の付け鼻 (ガス電池さん)
>今度はいつもみんなに避けられるんでしょうね。

「七人の侍」にチェーンソーを(夏色さん)
>黒澤映画台無しだ。

続いて2位。
ゲンに靴下を(きずくさん)
>単純に笑ってしまう感じのボケです

お経を書き忘れて両耳を切り落とされた耳なし芳一に、ネコ耳とメイド服を(夏色さん)
>色々とおかしい所ありますよね。

そして1位。


ベトナム戦争で枯葉剤を撒こうしていたアメリカ兵に粉末のポカリを(夏色さん)
>よくこんなの思いつくなぁ、という感じです。


~感想~
アクセス数は減ってないのに投稿数が激減という事で、お題が悪かったのかもしれませんね。とりあえず9日ぐらいの長い沈黙を破ってくれためりましさん、ありがとうございます。
今回は夏色さんがコツを掴んでいた感じでした。
お題4は、僕のゴリトナの残りの投票とゴリバナが終わり次第、出します。
また一週間ぐらい来なかったらどうしよう。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/41-42c18bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
