山葵記
スポンサーサイト
ゴリトナ壷上げ(赤の四回戦)~K.O.された曙をキスで目覚めさせようとする王子様~
シャラポワむっちゃ可愛いですね。

お題41
犬をなでただけで両手が勘違いして輝きだす(あいもんさん)
お題42
「先程の試合はオメェらの心意気に負けたぜ・・・、よっしゃ俺も男だ!オメェら二人とも2回戦に行きやがれバッキャロー!をあらため、両者失格とします。」(西郷TEL彦さん)
お題43
(シャカシャカシャカシャカ)
会長「では、ここに、オリンピックの開会を宣言する!」
(カチャ、プッシュー、ジュワジュワジュワジュワ)
会長「アッハハハハハハアハッアハハハ、選手こぼれたぁーハハハ」
(ナマズさん)

お題44
キャラメルコーンを食べると、袋の底に5,6粒のピーナッツと実弾がたまってる (パンターニさん)
お題45
「塾内でたこ上げですか。遠慮願えませんか」
「じゃあコマまわすくらいならいいだろ」
「コマもだめです。てか、コマなら、て。コマて、あなた、コマて」
「コマコマうるせえな、かわいくないやつめ。羽子板ならどうだ」
「はごはご遠慮ください。」(めばラーさん)

お題46
「素敵なお店ね」と微笑む彼女がこちらを振り返るまでにマスターと同じ形のひげを蓄えた(めばラーさん)

感想とか
・ナマズさん対国の華幼稚園さんは、非常にいい試合でした。
・光の白刃さんは、どこかでこうなっちゃうのは仕方がないですよね。現段階では今大会No.1ヒーローだと思います。
・今回大笑2個つけた、めばラーさんが負けてしまって残念。
・韓流ダジャレを最初に考えた(僕が見た限りでは)プルート沢井さんは偉大だと思います。
・赤は国の華幼稚園さん、西郷TEL彦さん、イカロス侍さん、荘田ちゃんさんの中から覇者が出るのではないかと予想。

あと新お題出しました。大分心の中でお題について葛藤があったんですけどね、これも悪いお題かなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/42-ddfa8973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
