山葵記
ゴリトナ壷上げ(青の四回戦)~人とすれ違うたびに会釈をする事によって「あれ、こんな知り合いいたっけ?」と思わせる~
久しぶりの更新です。
お題47
トンカツに赤い羽根がささってる(ヴァギマさん)
お題48
「このツキノストーンを身につけた途端、ツキノマイホームからツキノワイフとツキノチルドレンが出てきて、
「あなたそろそろツキノディナーのはじまりよ」と言ったので
ツキノダッシュでツキノゴーホームしました!」(めざしさん)

お題49
ジーパンの後輩ノーパンがやらかした(きずくさん)
お題50
母さん、宇宙を漂流し始めて今日でちょうど一ヶ月です。
昨日、とうとう食料が尽きたんだ。
船内の規律はもう限界さ。
ボブとケインが喧嘩してたしね。
二人で我先にと最後のポッキーに両端から食らいついてた。
あんなに真剣なポッキーゲームは初めて見たよ。

僕は、もうとっくにそんな体力さえ無い。
ベッドから動けなくて、一週間前から自分のわき毛しか食べてないんだ。

母さん、僕もう疲れたよ。
もし叶うのなら、早く家に帰りたい。
家に帰って、母さんのあったかいわき毛を食べたい。

母さん・・・(名称未設定さん)

お題51
探偵「そうか、分かったぞ!これは包丁持ってるお前が犯人だろ?」

「んだんだ!」(虫こないさん)

お題52
原稿を読む姿が犯行声明にしか見えない(ruinさん)

感想とか
・名称未設定さんが負けてしまったのでかなり残念。
・青の覇者は虫こないさん、暴投戦士(株)さん、大友ヒップホップさんの中から出るのではないかと予想。

あとの投稿期限を延ばしました。
このお題についてはもっとボケを見たいので。
当ブログへお立ち寄りの際はついでにボケて行って下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/46-f0e0f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
