山葵記
ゴリトナ壷上げ(青の五回戦)~終電を逃して途方にくれるドラキュラ~
お題56
「君、賭け金を入れる穴はどれかね」(めざしさん)
お題57
限界の先に

貴方は奇跡を耳にする

「足音」
Now on sale(sharkさん)

お題58
東映の文字と共に打ち上げられてきた(sharkさん)

ベスト16出揃ったということで、好試合が予想されますが特に暴投さんとイカロス侍さんの因縁の対決は注目ですね。
ベスト16に入った方々に自分がつけた大笑数を見てみると、
3つ・・・えこなさん
2つ・・・OMBマスターさん、虫こないさん、暴投戦士(株)さん、大口膣江さん
ということで、僕の中では横一線ですね。
ただ五回戦を見た限りでは、西郷TEL彦さんやOMBマスターさんの調子は良さそうだと思いました。

そうこうしているうちに、明日ウルトラの締め切りですね。
これも初戦敗退とかシャレにならないんで。


コメント
この記事へのコメント
ん??
訪問履歴からきましたが、あのわさびさんですか???
2006/01/29(日) 00:46:49 | URL | 世鋭 #ElJgphU6[ 編集]
そうです、11:30開始のMSN大喜利に気付いた時には0:40で萎えている方のわさびです。
このブログは12月の頭ぐらいからやらせて貰っています。
今後もよろしくお願いします。
2006/01/29(日) 01:29:43 | URL | わさび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/53-ac556e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
