山葵記
スポンサーサイト
ゴリトナ壷上げ(決勝)~アンネ・フランクのここだけの話~
まずは壷上げの方から。
1回戦から始めたこの企画も今回でおしまいです。
3回戦以降はサブタイに面白一言とか挿入してましたけど、
中にはそれなりの出来のもあって、良かったかなと。
決勝は2人しかいないので、大笑つけたボケを全部掲載。
お題68
この二人によって行われるゴリトナ決勝戦が今始る!(西郷TEL彦さん)
>これについてはNGだろ!っていう人はたくさんいるだろうし、分かります。個人的には、写真お題が1問目に出る&二人だけが写ってる、という状況でこそ成立するボケだと思うので、そのへんの確率的なのも考慮して大笑入れました。
お題69
今の医療技術で最高レベルの義手を付けてもらえた

腕は健康だったのに(西郷TEL彦さん)

良  うんこかと思ったらロイヤルゼリーだった

悪  ロイヤルゼリーかと思ったらうんこだった(虫こないさん

お題71
スタジアムを片手に僧侶が托鉢に廻る(西郷TEL彦さん)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/94-acdfc21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
