山葵記
ゴリトナ自分データ
せっかくの参加者データ、記事にしない手はありません。(以下データについては敬称略)
勝利ネタ選択数ランク
155位 わさび 569 882 64.51 %

これに関しては低くても気にしないことにします、うん。
確かに結構僕はボケの好き嫌いが(特に嫌い)が結構激しいんですよね。票が取れそうなボケでも「ベタだな」と感じる時があり、いわゆる消去法的な選択をする事がよくあるので、そのせいかなと。

わさびが投票時に選択した割合が80%以上の人
[10/12] パンターニ
[8/9] ナマズ
[6/7] torota / いなはる / ちょ
[6/6] ガンガ神山
[5/6] AT / michinica / SHIWASU24 / クリスタル鍵 / さつたばびんた / ザ痴漢電車 / はるお兄弟 / ひなぎく和尚 / 沖田
[4/4] ddh / しょーいち / たけだい / 番茶が飲みたい / 布袋屋 / 分身マスター
[2/2] THE中華まん / あくまおうじ / あんころ餅 / エヌ / ご飯 / ザトペック豊田 / しばやん / スズ / ソマリ / ナメロウ / パール / フーーード / フェラーリ / ブルースイカ / ポスト梶原拓 / まちょーん / マリコPSY / やっぱり森永 / 仝弾瀞尊 / 蟹江 / 九十九 / 穴 / 鍵屋仙 / 今日のわんこ / 春日野 / 真心 / 千葉発 / 桃子の嘘泣き / 豆じろう / 箱物 / 百態 / 林檎布団

逆にこれだけ勝利ネタ選択率が低い僕にこれだけ選ばれていい所まで行った、パンターニさんやナマズさんは貴重な存在だと思います(笑)
結局ベスト16以上で投票率8割を超えた人はおらず、途中までなら確か暴投戦士(株)さんが一番惜しかったように記憶してます。

わさびが投票時に「大笑」を選択したネタの投稿者(1個だけの方は割愛)
[6/26] 西郷TEL彦
[5/26] 虫こない
[5/21] OMBマスター
[5/9] 名称未設定
[4/15] えこな
[3/18] 暴投戦士(株)
[3/12] shark / パンターニ / めざし
[3/9] ナマズ
[2/15] 大口膣江
[2/12] L13 / サンコン / りくそん / 国の華幼稚園
[2/9] N/A / ruin / めばラー / モチヅ250
[2/7] torota / 屍 / 土色
[2/6] たかぬり
[2/4] 雨の村雲 / 元祖!パブロ3

獲得数1位は分母が大きいのもあり、西郷TEL彦さん。
獲得率1位は脅威の5割越え、名称未設定さん。名称未設定さんについては他にも大笑入れようか迷ったボケも2つありました、恐ろしい。

投票傾向近似者トップ20
1 千葉発 63.54 % (291/458)
2 40秒 62.90 % (434/690)
3 ザ痴漢電車 62.68 % (430/686)
4 TAKA 62.21 % (298/479)
5 パピーゲバ 62.11 % (277/446)
6 シープ 62.01 % (426/687)
7 西郷TEL彦 61.79 % (359/581)
8 しょーいち 61.76 % (428/693)
9 沖田 61.58 % (460/747)
10 綾辻 61.52 % (454/738)
11 えこな 61.29 % (532/868)
12 あずーり 61.19 % (536/876)
13 んじょも 61.13 % (508/831)
14 縦関数 61.10 % (534/874)
15 国の華幼稚園 60.84 % (505/830)
16 ばん 60.82 % (520/855)
17 番茶が飲みたい60.71 % (479/789)
18 フェラーリ60.63 % (348/574)
19 めざし 60.62 % (528/871)
20 蟹江 60.58 % (312/515)

低いなぁ・・・。こちらのトップ20に入っているのに、向こうのトップ20に入ってないというのがしばしばあります。個人的には西郷TEL彦さんと綾辻さんの名前がトップ20にある事が嬉しいですね。あとは自分が面白いと思ったボケをしている人の方が投票傾向も似ているようで、そのへんは、なるほどと思いますね。

その他では、コメント数(7位)コメント文字数(8位)とトップ10に2つランクイン。どんな形であれ表彰式に自分の名前が載るのっていいですね。
こういうデータは見てみると新たな発見につながるのでかなり楽しめます。
ゴリさんに感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabi56.blog39.fc2.com/tb.php/95-79f219aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
